お悩み解決岩盤浴の疑問は、ここで解決しよう!
星逢のあとの「ラ」のような意味づけかと思って臨んだら、ガトボニは夜の後のまた別の夜だった。
夢の中のカーニバル。
実際、ショーのシーンには全部夜のタイトルがついている。
だいもんは「汗かいて」と言ったけど、「ラ」のようにビールが美味しい汗ではなくて、岩盤浴の汗というか、内側に熱がこもってじっとり滲み出てくるような汗をかきました。
■夜のラテン
「ラ・エスメラルダ」とか「リオデブラボー」が、ポップスみたいにわかりやすくのりやすい昼のラテンだとすると、「サザンクロスレビュー」や「CONGA」は夜のラテン。
ガトボニも夜のラテンで、発散系の要素もあるけど、堪能系のショーかな、と思った。
縦ノリというより、横ノリ。
バンバン拍手いれて一体化して盛り上がるけど、体揺らして酔いたくもなる。
熱帯夜の気怠さと湿度でむせ返ってた。
川底先生のデコラティブなお衣装のどぎついコントラストが、強い太陽を見た後まぶたの裏に黒々とはりつき続ける残像みたい。
奇妙に狂った夜の夢によくあってる。
青木朝子先生の曲はどの曲も、流れるように美しくて、メランコリック。
ページをめくるように、途切れなくシーンが繋がっていく。
逆に言うと、どのシーンも雰囲気が統一されているので、少しメリハリには欠ける印象。
「え、ここでなぜこれ?」 というような 「破」 の部分も、てんこもりエンタの宝塚ショーの大好きなところだが、ガトボニはカーニバルの長いパレードが延々と続くように、途切れなく続いていく。
■第一夜 オープニング
だいもんの登場は、シーツの隙間に忍んでくる猫みたい。
猫が足音もさせず普通は入れない隙間にするりと入り込んでくるように、黒猫はカーニバルの山車(アレゴリア)のような巨大な黄金の寝台に伏して、たゆたう旋律に溶けながら滑り出てくる。
だいもんの声が黒蜜。
艶のあるなまめかしい声で、顔を撫でられてるような気になる。
私たちの夢の中にガトボニさんが入ってくるのか、ガトボニさんの夢の中に私たちが紛れ込んでくるのか、夢かうつつか、幻惑されるようなシーンで大好き。
だいもんは暗めの黒い羽に暗い髪で、ちょっと悪魔みたい。
夢の中に忍び込んでくる悪魔は、別名:淫魔とも呼ばれていて、寝ている人のバディになにやらけしからんことをしていくらしいが、綺麗な男が大好きな猫(みとさん)がわざわざ登場したり、咲ちゃんの俺のマグマが爆発したり、娘役さんが天蓋前に雷に打たれたようにばんばん五体投地してくのって、それはなんぞやの隠喩? 大介先生のショーの成分はリビドー。
クンバンチェロ、序盤から大技ぶっこんでくる。だいもん比ではおややおとなしめ?(あれで)
影コーラスの男衆が、むさくるしく 「チェロ!!」って怒鳴るのいいね!
いかり肩で大蛇ドレスぶんぶん振り回す真彩ちゃん、むっさかっこいい。
黒いマリア様みたい。
銀橋の逆サイに星南のぞみちゃんとかがいるんだけど、りさちゃんたちの黒い淑女Sぶりと対照的な、戦う女神Sみたいな真彩ちゃん、地母神みたいなパワフルさ。
■第2夜 ガートインテリジェント 賢い猫
みちる(彩みちる)ちゃんの黒髪アフロ猫&白黒水玉&黒いチュチュドレスが超絶可愛い。
あやな(綾凰華)ちゃんの全身黒のダンス姿、優雅で美しい。凱旋門でもこのショーでも、ダンスにとても華がある。
■第3夜 キャット・スプルー -しなやかな猫- ブエノスアイレスのマリア
このショーで一番好きだったシーン。
路地裏に迷い込むような不穏な出だしから始まる ピアソラのブエノスアイレスのマリア。 (原題:yo soy MARIA)
だいもんの端整で憂いのある声の響きが、瞬間と過去しかない土地によくあってる。
親指を咥えてまとわりつく雪娘の野良猫感が素晴らしい。娼婦役なんだろう。
ガート・ボニートは優雅で黒くて、光の強すぎる国の闇の濃さを感じる。
ガートボニートが足を踏み入れたタンゴクラブの陰翳が息を呑むほど美しい。
漆黒の酒場に、タキシード姿の黒い男達とルビーのドレスをまとった踊り子たちがぼうっと浮かび上がる。
誰かの葬列みたいに厳粛で重厚なシーン。
ヤンさんの振り付けはさすがで、男役のしなやかな美しさをいかんなく見せてくれる。
そこにいない影と踊っているような振りのところが、大好き。
凪様(彩凪翔)の一抹の傲慢さを漂わせる硬い表情、後ろから見るオールバックの黒髪とボックス型のシルエット、溜め息が出るね・・。SVに続いてのDV男の厚みのある色気、素敵。
歌うカリ様()と諏訪さきちゃんは、絶対なんとか一家の兄弟。輪郭まで黒い。
残忍に人殺しまくって「エルサルバドルの蛇」とかなんとか呼ばれちやってんでしょ?
ガート・ボニートとアビシニアン真彩ちゃんのタンゴ。
お二人、体で会話してます・・・。
歌で会話するのは知ってましたけど、バ、バディで・・・
あまりに密着して抱擁しているから、汗も息遣いも全部混じりあっているみたいで、
「セクシーじゃなく、センシュアル」
とか、どこぞの女性誌のキャッチコピーをつけたくなる。 ←
ガートボニートが抑制した冷たげな表情をしているのに対して、アビシニアンの女は哀願するような、焦がれるような、苦しげな目をして体を絡ませていくのがもう・・・。
タンゴは情痴の踊りだなあ。
胸をぴたりと合わせたまま膝を落としてたわめながら、腰を回し、足をすり寄せる。
肘を尖らせ、踝どうしを音が出そうなほど打ちつけあう。
もたれかかる真彩ちゃんを支えるだいもんの胸板はがっしりと揺るぎなくて、真彩ちゃんの頭が沈み、宙が足に浮くのを、だいもんは腕二本で支えてることに驚嘆する。
野生的で弛みのない、緊迫感のある美しさ。
二人は運命の男女の設定だけど、時に兄妹にも見えた。
誰よりも血の濃い兄妹が、互いの血と血で愛しあってるようにも見える。
その姿が、実力のせめぎ合うこのコンビらしくて見ごたえがある。
だいきほは 「作画が同じ」 という言葉が的を得てると思うけど、トップコンビのコンビ感が目にうれしい。
(クリアポスターの 「のけぞる女・M」は一見の価値あり。)
■第四夜 猫祭り クーラ・キャット カルナヴァール
大介メイドの豹柄チューブトップギャル、パーリーナイ!!
雪娘のいつもの大人びた色気もいいけど、イケイケも最高やな!!!
中央で囲まれるあーさ(朝美絢)がナウオンでやたらテンションテンション連呼してて大丈夫か??と心配したけど、見たら納得。
確かにあれは錯乱してもしょうがない。
娘役さんの髪型がファンタジスタ。
みちるちゃんのソバージュっぽいポニーテール、希良々うみちやんのとさか髪、 はおりんは寺田恵子かよ!?っていう片側モヒカン風味、私たちがやったらただのオードリー春日の七三わけになるひまりちゃんのロッキンな前髪、バリかっちょええ。
からの、真っ赤っ赤の食虫植物ドレスの真彩ちゃんのあーい連発タイムwith 高速ウインク砲、オブリガード!! オブリガード!!
よっ、蕨の木の実ナナ!!
ナニワの黒いダリア!!
夏だぜ、なつこ!
ハツラツと飛び跳ねる様、キュートさ満点! 真彩希帆の「本領発揮」ですね。
舞台上のミラーボールも振動でぶりぶり揺れてるよ!
カナリアイエロー&バレンシアオレンジの羽根飾りのお衣装で、巨大な風船やら猫手やら牛乳パックやらの飾り物を高くかかげての中詰めの大行進。仮面をつけてる人達もいて、まさしく謝肉祭。
さらに、なんか4色のでかい化け猫まで登場。
すけすけの全身レースのパンタロン (しかも化繊じみたどぎついネオンカラー)、胸元のビミョーなボリュームのフェイクファーと、尻振るたびに揺れる尾羽という目のやり場に困るあられもない格好で、皆さま書いていたように鬘でなく地毛なのが生々しさ極まれり。
これまで見た男役の女装の中でも、ぶっちぎりのキワモノ感。
カーニバルは冬の闇や悪い精霊をうちはらって春の精霊を呼び覚ますための乱痴気騒ぎ。
日本のお盆と一緒で、死人や奇怪な魔物もこっそり祭りにまぎれてたらしいので、男とも女ともつかない得体のしれない生命体が登場するのはいいんです、きっと。(無理やり)
ガトボニさんと次々に絡んでいくシーンは、なんか昔飼ってた猫っていうか、昔つきあってた女たちが化けて出てきてるみたいなど迫力。
ガトボニさんはむっちゃウハウハしてるので、何よりです。
その後再び食虫植物お衣装のキング&クイーンが出てくると、心っ底、目と心が安らぐ。
だいきほのコカバナーナ、スイング感が気持ちいい。
■第五夜 シンガプーラ
あす君の清新できらきらした歌声が、宝石みたいに転がっていくの心地いい。
カカオ色のお衣装にあゆみさんとひーこさんのココア色の背筋、嗚呼、褐色の恋人よ!!(スジャータ)
雪組の屋台骨陣の、クリスプで冴えたダンス、短いシーンながら一級品でございます。
■第六夜 黒猫のタンゴ
ひろしです。
黒猫のタンゴにあわせての客席降り、だいもんの客席降りのアドリブの安心感ときたらない。
私は客席参加型で必ずしもジェンヌさんと同じ振りつけを一緒に踊ったりとかしなくてもいいと思っていて(もちろんやるけど!楽しいけど!) 、 客がとても楽しんでるよーということを出せるような、ちょっとはしゃげるシーンがあれば十分と個人的に思っている。
だから、だいもんが練りに練ってくれた(?!)アドリブを披露してくれて
それに観客が思い切り笑ったり拍手したりすることが許される黒猫のタンゴのシーンは客席降りの王道というか、とても安心して楽しんでいる。
望海風斗歌謡ショウ@浅草国際劇場のようなレトロ味ある風格もいい。
銀橋で茶々いれる後ろの3人衆(まあやちん、あーさ、ひとこ)がお菓子のおまけについてくる人形みたいにキッチュで本当に可愛い。
特にまあやちゃんはガトボニさんの言葉に数秒で反応してくれる。しかも全・肯・定。
なんだかさらに黒くなったように見える黒塗りで、にかっと笑うまあやちゃんの白い歯の笑顔のかわいさよ。
しかもうちのガトボニさんは、「恋人はいないんです」とか言って銀橋の可愛いあの子無視して客を釣ったり(真彩ちゃんつっぷして泣き、ひとこに慰めてもらう) 、どこの馬の骨ともしらん黒猫と銀座でデートしたりしてるけど、ぶっちゃけ、初日と千秋楽の挨拶では、ほぼほぼしれっと嫁の名を呼んでるんだからな!!
千秋楽にはシャルトレー・真彩ちゃん、報われるか?
■第七 激しい猫:チャウシー
先陣努める翔ちゃんの歌声も、呪術的な全力ダンスも、リスみたいな真彩ちゃんも目が離せないが、これはやはりサビにつきよう。
光と影、生者と死者、精霊と母なる大地のエネルギー・・・・・神聖な緊張が極限に達し、階段中央から降臨する白い神様=だいもん。
太陽神を呼び覚ますような深い声の響きが劇場をあまねく染めてゆき、四千百三十の耳がそばだつ集中力のクライマックス。
「今日–裏切られても–、明日—い–いことがある——-」
軽っ!!
南米の裏切りって、基本撃たれるとか殺されるぐらいの重さじゃ?!
蘭寿さんのCONDAのさびで 「夢が見えなくなったとしても、明日の奇跡を信じるのだ。」 って歌ってたけど、ガトボニさん、災難は重くなって、救いは小さくなっとるがな!! あわれ・・。
だがしかし、あの厳粛な歌声で歌われると、「明日のことは思い煩うな。あすのことは明日自身がおもいわずらうだろう。」 (マタイ:6. 34) に脳内自動変換される望海風斗の究極の折伏力な。
■第八夜 猫の王と王女
だいきほデュエダン。滾ってる。
挨拶は頭突き、って感じで、お二人の沸点が全く同じなのがすごい。
舞台じゅう走り回った後、だいもんの食いちぎるような直滑降の接吻。(白目)
真彩ちゃんは真彩ちゃんで、そのとき自分のヴァイオレットのドレスをぐっと握りしめてた。なんという攻めの受け芸!!(泡)
9夜の真夏の原色の夢でした。
GATO BONITO noche!!
GATO BONITO del AMOR!!!!
面白い岩盤浴を集めました♪ぐ~ぐぐ~♪
岩盤浴シンドローム
最初に向かった土地
鹿児島に行きました。
本当に戻ってきた感
満載でございます。
やはり南は
自分のエリアだ。
海王星ありがとう。
こちらで旅
最後のお仕事
希望されていた
チャネリングサイン会を開催
初めてお会いする方も
大勢いらっしゃいましたし
きちんとサインを
ドカーンと書きましたよ
この旅では
には
本当にお世話になりました
上の画像は水耕栽培の
スプラウトにんにくの天ぷらです
(におわない・全く新しい味です)
昨日の行程その1
日南から真一さんと
一緒に鹿児島入り
鹿児島で洗車をして
ガソリンを補給して
鹿児島新港に到着
すると
雨が勢いよく降ってきた
お別れがつらいのかな?
そこから真一さんに
谷口社長のところに
連れて行ってもらい
谷口社長と町田さんに
鹿児島空港まで
送ってもらいました
大分~日南~鹿児島新港
走行距離:417KM
燃料補給:43.98リットル
リッター:9.48KM
色々な波動調整を行い
燃費は確かに向上したよね
何も調整していなかった
沖縄での街乗りの時には
6~8KMだったから
昨日の行程その2
飛行機は本当に速い
鹿児島~那覇間:65分間
(863KM!)
離陸する前に熟睡しました
起きたときは、もうすぐで着陸時
タクシーで自宅に戻り
オリオンビールで乾杯!
妻が「もう何もしたくない」と言い
息子は「遊ぼうよ~」の連発
慶太は「ふとんで落ちる」
導かれて活動しているのが
アストロキネシオロジーです
自分から動き出さないために
ユニバースが様々な手法を使って
慶太の潜在意識に連絡していたんです
実は
この日本一周もユニバースに
動かされていたみたいです
不明瞭な見えない世界を動かす
キネシオロジーを明確にするのが
アストロキネシオロジー
アストロキネシオロジーを動画で
楽しくわかりやすく知ってみよう
慶太編:第二弾
キネシオロジー筋肉反射テストと
西洋占星術という融合であり
知らないことが多すぎる内容を
マニアック講座として行ったので
たくさんのテロップを加えて
編集しましたよ
もちろん西洋占星術を
学ばれた方々が観られても
面白い内容に仕上がっています
逆玉の彼に結婚を迫る上手くいく方法
アストロキネシオロジー公開セラピー1
約38分間の動画です、
お楽しみください。
慶太編、第三弾
アストロキネシオロジーセラピー
宝くじを当てる能力を開花させる
キネシオロジーセラピーを
本格的に提供するようになってから
14年間が経過しているんだよね
この期間には
色々な方に出会ったことは
想像できると思いますよね
宝くじで生活している人もいました
全部で○億円くらいの的中
凄いことだよね
でも、それが
クライアントの方の
天賦の才能だったのです。
一般的に働き稼ぐという
脳の奥深くに刻み込まれた
常識の枠組みを超えられたなら
コレまで行きてきた
領域も超えられます
リチュアルプログラムが
それをサポートするから!
以下の公開動画の方も
その能力が抜群にあるのですが、
自分の才能を知らなかったみたいです
是非とも開花してもらいましょう
慶太編:第四弾
「齋藤慶太が内海医師へ
真剣勝負のセラピー実践」
仕事が大成するホロスコープを
未来の惑星運行から探し出し
人生の運氣に強化を迎える
どうぞ、以下の動画を御覧ください
↓
↑の動画だけを直接見ても
訳がわからない人もいると思います
というか、きっとわからないはず
深く理解したいな~と思われたら
先にを観てください、
より深く理解できると思います。
【Heal Japan スケジュール】
★仕事をする日
*ブログを書いたところに
リンクを張っています。
7月12日:那覇港ドラゴンセレナ持込
8月24日:鹿児島新港ドラゴンセレナ持込
鹿児島の谷口社長に報告会
鹿児島空港→那覇:人間出発
8月25日:那覇港ドラゴンセレナ到着
8月26日:港休日
8月27日:車両受け取り
★☆★ お知らせ ★☆★
2018年9―10月開催
沖縄の離島の久米島で合宿講座
プロフェッショナルキネシオロジスト育成
メインとなっている講座は
★アストロキネシオロジー講座★
↓残席わずかの講座↓
【ほぼ満席】
*1からはじめるキネシオロジー基礎講座
*1からはじめるキネシオロジー上級講座
*音叉入門講座
*音叉マスター講座
*西洋占星術講座
【キャンセル出ました:残席1】
*1からはじめるキネシオロジー基礎講座
*1からはじめるキネシオロジー上級講座
【定価の講座】
↓
こちらの講座は早割が無いため
ギリギリで参加を決められる方が
多いと思われる講座です。
・潜在意識カウンセリング初級
・アストロキネシオロジー基礎
・アストロキネシオロジー上級
2018年久米島
合宿紹介動画
音楽が良いとDJに褒められました
0:00 オープニング
0:28 受講生の利益
0:42 1からはじめるキネシオロジー
0:49 ホールブレインキネシオロジー
1:05 西洋占星術講座
1:29 潜在意識カウンセリング
1:53 頭蓋骨微細ヒーリング
2:23 代替療法キネシオロジー
2:43 音叉ヒーリング
3:06 微細筋肉反射テストInDepth
3:32 アストロキネシオロジー
4:51 リチュアルプログラム
5:24 アクティビティ
5:39 スタンドアップパドルボード
5:55 サンライズカヤック
6:03 シュノーケリング
6:10 日本一キレイなビーチ
6:21 久米島の食材
6:27 久米島合宿ご案内
6:43 慶太ご挨拶
この動画は何かを感じて
観てしまうという反響があります。
悩んでいる
困っている人が
大勢いると感じているから
興味がなくても
興味があっても
観てもらいたいのですよ。
この2本の動画
私が使っている薬で
本当に病気が治るのか?
その1
私が使っている薬で
本当に病気が治るのか?
実践編
本格的なリチュアルプログラムの
行い方を動画で紹介しています。
内容には慶太が
チャネリングと臨床で開発した
ハチミツ焚きの方法も話しています。
内海医師に上記ケースの
臨床について、お話を伺いました。
基本的には麻薬のような薬であり
このケースでは「薬の効果はない!」と。
※ケース内容についてはブログと
動画では公開してません。
断薬するには
やりかたが難しい場合があるけれど
断薬は可能ですと。
慶太はクライアントの方に
筋肉反射テストを活用し、
潜在意識に断薬の方法を尋ねています。
好結果が出ることを
楽しみにしています。
内海医師慶太コラボ講座動画
内海医師は臨床で
結果を出すために
西洋占星術を活用しています。
占いというものが
実際には、どのようなものなのか?
講座動画をご覧ください。
慶太編:第一弾
・天王星が地震を起こした
・海王星は地球を救っている
・惑星の逆行について
・子供が出来にくいホロスコープ
・サインとハウスの違いについて
岩盤浴 関連ツイート
うらやましいぜ。