マネージャーは毎日更新!
オンラインサロンは、常に、今この瞬間がベストだと思える自分になる!ことをビジョンとして「全てを叶える人生=and LIFE」を目指してます。(初めての方は)
宮古島合宿から、
1週間が経過し、
参加された皆さん、
げんきにされてますかぁーー?♡(❁´◡`❁)
合宿最終日のランチ会を終えて、海で遊んだ時の一枚♡(❁´◡`❁)お気に入りー♡(❁´◡`❁)
最近というか、宮古島合宿からこの1週間、
写真を撮ることも
撮られることもあり、
わたし自身の今の姿勢や体型を直視する機会があり。。。
宮古島に向けて、
わたし、6キロくらい減量したのです。
だから、きっとスタイルもなかなか良くなってるだろうと過信してました。笑笑
全身鏡で見たい角度【わたしが思うめっちゃわたしがスタイル良く見える角度】しか見てなかったので、
色んな角度で撮影したわたしの全身を見て、驚愕ーーーー。
こんなに丸々してるのかー、わたし、、、って。
そして、首よ、首ーーー。ほぼない。笑笑
なんて、
丸まってて、姿勢が悪いから首も短くなってるんだと分析♡(❁´◡`❁)
これが、
事実をみるってことだな、ふむふむ♡(❁´◡`❁)
わたしは今、
わたしがタイプや理想とする女性に向けて日々努力しております。
ちなみに理想とするのは、
♡ウェストにくびれがある
♡夏のお肌がこんがり
♡冬のお肌が白く
♡もちもち肌
♡笑顔が可愛くて癒し系
♡ふとした瞬間セクシーな表情も。笑笑
まだまだいっぱいあるけど、
こんな感じで。
今のわたしの全身を見て、
さらに
●姿勢を正しい位置にすること、
●エクササイズ【二の腕と、ウェスト^_^重点的に】
●お食事するときはよく噛む【一口30回で、
いただきますをよくかんでいただきますに変える】
●鏡見るときは、可愛いねって呟く
を強化する予定です♡(❁´◡`❁)
さぁさぁ、
2018年の夏を薄着や水着で可愛く満喫するために、
マネージャー川真田くみ、
がんばりまーーす♡(❁´◡`❁)
読んでいただき、
ありがとうございますっ。
また、来週♡(❁´◡`❁)
関連記事
・エネルギーを高め、豊かになる簡単な方法
・有梨が最近買った、ベストコスメ♡
・ありささんのノート公開中⭐︎自分と向き合うノート活用術
・「今この瞬間」に意識を向けると良い理由
・有梨ちゃんが周りに愛されながら進化する秘密
・自分の可能性を信じて挑戦するには
・望む全てを叶えるコツはこれ
・行動力を上げたいときには
・新月にやると良いこと
・「収入革命」について
・初心者さん向け!新月とか星座って何?
【メンバー募集】
▶︎
【ワーラブメンバー限定イベント】
ワーラブメンバー限定 特別ウェビナー!
「
6月12日(火)20時〜
6月26日(火)20時〜
マネージャー つもりにならない!
チギちゃん(早霧せいなさん)主演のミュージカル
『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』
を観てきました。
こんなに笑うとは思わんかった。
昨日はおひとりさまでしたが、一人でケラケラ笑っておりました。だって両隣りもおひとりさまで、同じくクスクスケラケラと笑ってはったので、お構いなしです。
『リトル・ナイト・ミュージック』と同様、ラブコメディーと銘打っていた作品だったので、気楽に観られるだろうなとは思っていましたが、ホントに楽しい作品でした。
時代は、ほんのすこ〜し昔の話なのですが、なぜか今の世にとてもマッチしているような題材でもあり、
私はこの役に共感した!
私はこの役に感情移入できた!
という感じに、観客一人一人が全然違うところやお役に心動かさた作品だったんじゃないかなと思います。
『リトル・ナイト・ミュージック』を観た時は、主演の大竹しのぶさんや風間杜夫さんのお芝居に、🤔さすがだな…。うまいなぁ。と感動しましたが、とうこさん(安蘭けいさん)が舞台に現れるだけで舞台の空気が変わり、お辞儀の仕方一つとってもだれも真似できない際立った美しさがあり、とうこさんの美しい所作と、芝居になるとその美しさのどこからあのコミカルさが出てくるの?と不思議になる芝居力、そしてお歌は言わずもがなで、あの作品の特にミュージカル的な部分では、ミュージカル女優としてのとうこさんと他の出演者の方のキャリアの差が、舞台にもろに出ていて「うまいなぁ」とおもわずうなりましたが、あんな風に美しさを自然に表現できる訓練をされている宝塚ってやっぱりすごいところなんだなぁ…とあらためて感動
『リトル・ナイト・ミュージック』は、メインホールでの上演でしたが、『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』みたいにドラマシティぐらいのハコでやったほうがよかったのでは?と思いましたね。
で、
昨夜の『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』ですわ。
この作品は、出演者の経験値とかバランスが非常によくとれている作品だったように思います。
ありとあらゆる場面で、「うまいなぁ」とおもわずうなりましたがうなりましたよ。
作品自体も面白かったですが、そこに色をつけた演出やそれを表現する役者さんたちの過剰になりすぎず下品にもみえない程よい台詞回しや笑い方、所作、そして、コメディーではこれ肝心ですが、間合いが素晴らしい。
主演の早霧せいなさん。
テス役は、女優デビュー作としては、かなりよかったんじゃないかな。チギちゃんがテスというお役にとてもすんなり入っていけていたような感じがしました。オトコ前でデキる女な綺麗女子のテスは、チギちゃんのイメージとピッタリでしたし、好きな人と自分のキャリアどっちが大切か天秤にかける時の極端なテスの可愛さもすごく見事に表現してました。賢いのかアホなのかわからない一途で一直線なテスがとてもキュートで可愛かった
。酔っ払うシーンも可愛かったなぁ。なんか、男役チギちゃんと芝居する咲妃みゆさんの顔がチラッと浮かんだ。チギちゃんが自然に女子だった。チギちゃんもこんなウルウルキラキラのお目々で男の人を見るんだ
と。チギちゃんとは、宝塚現役時代も女役を何作かやってますので、私は結構すんなり入れましたね。シャルウイの時のような創ってる感は全くなくて、ごく自然にテスとして生きていました。時々セリフの言い方のなかで「男か!?」ってときはありましたけど、それもひっくるめてテスでした。
ただし、今日は前楽にしてチギちゃんかなりかみかみでございまして、連鎖的に何人かの方もセリフとちってはりました今日は千秋楽。頑張ってください!!!
チギテスの相手役、サム役の相葉裕樹さん。
マクスの声も甘〜い。
テスのことが好きなんだけど、男としてのプライドもあって、その葛藤のなかを揺れ動く悩ましいサムを好演。ラストの決断はかっこよかった。
テスと一気に恋に落ちるシーンもですが、ミッキーの真似をするシーンは、うますぎて爆笑🤣。
ちょっと『江戸は燃えているか』で、妃海風ちゃんの旦那さん役をしていた田中圭くんのはなし。
風ちゃんは、
リアル男子は、宝塚の男役さんのようにこちらがキラキラお目々光線で見つめても、優しく見つめ返してくれなくて、ちょっと恥ずかしそうに顔をそむけるんですよねぇ〜
なんて言ってました。
でも、相葉さんサムはキラキラウルウルお目々で見つめてくるテスの視線に対して熱い視線でがっつり見つめ返してましたよ。
お役によってはリアル男子でも甘い視線を返して微笑んでくれること
もあるということですよ。風ちゃん。なのでこの先もしかしたら風ちゃんが真っ赤なほっぺになっちゃうほどに見つめ返してくれる作品、お役、俳優さんに巡り会えるかもですよとお手紙書かないと。
テスの家政婦ヘルガ役の春風ひとみさん。
上手い!!
そりゃわかってる。
でも、ホンマに上手い‼️
セリフがなくても舞台に出るだけで強烈な印象を与えることのできる人。
テスのマネージャー(?)ジェラルド役の今井朋彦さんとのナンバーでもそのうまさが際立ってました。今井さんのとバランスも絶妙。
このシーンは「うまいなぁ」とおもわずうなってしまったNo. 1シーンかな。聴きごたえありの大ナンバーでした。
誰や!この強烈キャラ⁉️
と思ったのは、チップ役の原田優一さん。
きっとカンパニーの中でも愛されキャラの方なんだろうなと思います。違がうかなぁ
原田さんのチップを見た時、一瞬、マルモ(阿部サダヲさん)と風太(濱田岳さん)が浮かびました。
セリフを言ってない時も、ちょっとした動きとかが面白くて目が離せなかったです。
イラつきつつ「シュッシュして!!!」って。
ヤバい。おもろすぎた。
1幕では待てども待てども出てこず、それでもアンサンブルシーンでキラッキラやキレッキレな姿を見せてくれた樹里咲穂さん。
2幕ではジャンというテスの元ダンナの今の奥さん役をこれまた田舎の優しい母ちゃん的に演じてました。アンサンブルの時には見られなかったじゅりぴょんのジャン役に徹したのんびり感とちょっとした嫉妬と心配りと優しい眼差しがたまらなく好き。この人もやっぱりうまいなぁ…と今回もうならされました。ジャンのいろんなセリフで劇場はドッカンドッカン笑いが起こりました。もう観客の心もガッチリ掴んだ感じのじゅりぴょんジャンでした
は、とても難しそうでしたが、うまかったなぁ
さすがじゅりぴょんだなと思いました。
最後は、亡命中の有名バレエダンサー・アレクセイ役の宮尾俊太郎さん。
なかなかバレエダンサーさんの踊りを生で観る機会はありませんが、あの美しさ。圧倒されました。本当に綺麗でした。体の動かし方がミュージカルとかアイドル歌手とかのダンスとは当たり前ですがまるで違い、筋肉の使い方っていうのかな?もう本当にとても美しくて、まだまだ踊っておられる姿を見ていたかったです。
が、この人、芝居もしますし、歌も歌います。
スゴイです。芝居はなかなかにおもろいですし、めちゃめちゃ踊った後にも歌います。
やはりある才能に秀でた超人はなんでもこなせちゃうものなのか。宮尾さん中心のコミカルさありの美しくて圧巻のパフォーマンスシーンは、まさに一見の価値あり。
拍手もひときわ大きかったです。
MITSUKOにアンサンブルで出演していた木村晶子さん。小柄なので逆に目がいってしまいます。いつもシーンによっていろんな表情を見せていて、イキイキと頑張ってるなぁ。。。と思いました。
同じくMITSUKOに出演していた角川裕明さん。
漫画家仲間が集うバーのマスターを演じておられました。とても印象的なお役で、ちょっとした心遣いというかマスターの優しか見えるいいお役でした。
あのマスター、どっかで見たようなお顔やなぁ…
と思い、帰ってきてから過去に観たミュージカルのパンフレットを見て、これやったかとモヤモヤ解消。
こうやって偶然にも過去に観た作品に出演されていた方々のご活躍を見るのは嬉しいです。
迷って、迷って、迷ってようやく観に行くことをきめたウーマンオブザイヤーでしたが、観に行ってよかったです。
あ、そうそう。
サムの風刺漫画にはネコキャラ
が出てきて、映像の中で動いて喋ってサムと会話もするのですが、それを見ていて、ちょっと『パラダイス・プリンス』を思い出しました。あの時はチギちゃんまだ宙組だったよなぁ。
さて、本日は大阪公演千秋楽。
きっと大盛り上がりのステージになってるはず。
大阪公演千秋楽おめでとうございます🎊㊗️🎉
そして東京公演も頑張ってください❣️