「疲れが取れない…」と思ったときに試してみたい3つの女性の口説き方
◆漫画で見る女性の口説き方◆
「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。
恋愛システムエンジニア、横山建です
女性をゲットできるかどうかにおいて非常に大事なことは
射程圏という考え方になります
射程圏に女性が入ってきている時に、適切な行動をすることが
非常に大事です
手をつなぐ
キスをする
デートに誘う
ゲットする
これらの行動全てにおいて、射程圏に入ってきた時に
それ相応のことをするということになります
射程圏に入っていないのに、これらの行動を取ると
女性は逃げていってしまうということになります
女性の口説き方の通販ショップを比較、自分の個性を生かせるコーデを通販で決めたいですね
続き・・・
MC
ゲストがあります
27年?28年くらい前ですかね、ミカバンドが念願のイギリス公演っていう
イギリス全土を10何箇所ツアーをしたんですけど、その時に参加して一緒に周ったベーシストで後藤次利さん
(後藤さんがカジュアルな服装で颯爽と登場。若い見た目年齢30代)
ありがとうございます、大先生ですから
イギリスでそば粉にアタリまして、イギリスまで行ってそば粉があるワケないと二十歳のボクは思ってたんですけど
クレープの中に思いっきりそば粉が入ってまして、仕事が出来ないくらいお腹が痛くて、寝込んでるところこの後藤さんが見舞いに来てくれて
「高中、ぜんぜん気にすることないよ。オレたちで出来るけど。もっとも高中は気にするようなヤツじゃねーけどなぁ」ってその時言ったのを今でも覚えてますが・・・
素晴らしいベーシストです
12 憧れのセーシェル諸島 (フェンダー高中ストラト1号機)
後藤さんと言えば当然ミカバンドなのだが、‘ゴッキー’という愛称でとんねるずのラジオ番組に出演し
恋愛論や女性の口説き方などを話している後藤さんがどうしてもミカバンドの後藤さんのイメージと重ならず
とんねるずの番組初出演時は、工エエェェ(´д`)ェェエエ工?
本当に(ミカバンドの)あの後藤さん?とビックリした覚えがある
だからあえて‘ゴッキー’と呼ばせて貰うと(笑
最初に手にした楽器はギター、しかしプロデビュー時はベーシスト
ゴッキーの経歴は高中氏とよく似ている
また、他のアーティストとのセッションをこなしたり(スタミやライブの仕事など)、作曲やアレンジの才能に恵まれている点も高中氏とよく似ている
絵になるんだよね、ふたり並んで演奏してると
時々、首をグッと下げてベースを弾くスタイルは昔のままだった
13 Blue Curacao (フェンダー高中ストラト1号機 Cho.AMAZONS)
高中氏と稲葉さんのツインギター
今では高中ライブでの楽しみの1つになった
Blue Curacaoでは特に後半の早弾き部分でスリリング、かつ聞きごたえ見ごたえ充分のツインギターが楽しめた
カクテルのBlue Curacaoはオレンジの香りがして爽やかで甘いけど、ブランデーが入っているから酔う
Blue Curacaoのツインギターももちろん酔う(笑
小島さんの音がローズのエレピみたいな音で妙に懐かしい(笑
MC
もうひとかたゲストがおられるのですが、いろんな思い出がありまして
昔、青山にガスコンっていう飲み屋があったんだよね
まぁ知ってる人もいると思いますが、けっこうミュージシャンがよく集まってる所で
ボクはブルーラグーンとかその頃は、ブラジリアンスカイズとかその頃は、年に300回はその店に行ってたかな
ボクが一番だと思うんですけどポンタも結構来て、電球のカバーがバケツなんですね、そこ
バケツのカバーに裸電球がダァーって何十個も下がってるという
ポンタが来ると必ず椅子の上にまず乗って、そのバケツをドラム代わり、シンバル代わりに叩いて結構ボコボコにするという
ノブもそうだったんだよね?
(ノブさんは手を顔の前で振り、‘やってないやってない’・笑)
桑名(正博さん)も来てたよね、坂本龍一もいたしユキヒロも来てたし、そういう飲み屋で・・・
素晴らしいドラマー、奇跡的なドラマーで今日は皆さん、この方を見れてラッキーだと思います
ポンタ村上秀一さん
(ポンタさんがソフト帽を被り、真っ赤なロングコートをお召しになって登場。ど
見ても暗黒街の顔役、シカゴ時代のアル・カポネ・笑)
その格好、暑くないですか?ドラム叩くの
(演奏前にコートをお脱ぎになっていらした)
14 FINGER DANCIN’ (PRS)
ポンタさんのドラミングの特徴は‘手数’(Fill、オカズのこと。ポンタさん自身がオカズとは言わずに‘手数’と言っていた)の多さと、それを入れるタイミングの大胆さだと思う
ロールを繰り返してハイハットの‘チッ’
その‘チッ’も表(拍)で入れたり裏で入れたり
また、リズムキープするところでギターとユニゾンしていたり、逆にまったく叩いていない箇所があったりもする(笑
その演奏スタイルは個性的
個人的に好きなドラマーなので、あともう1つだけポンタさんの印象的な話をしたい
→ポンタさんは1972年に‘赤い鳥’のドラマーオーディションを受けた
エントリーしたドラマーたちが次々とごく当たり前の8ビートで‘翼をください’をデモ演奏する中
ポンタさんは16ビートで‘翼をください’を演奏
それまで誰も聞いたことのなかった‘16ビートの翼をください’
即決
ポンタさんより後にオーディションを受けるはずだったドラマーたちは審査もされずにオーディション終了
その場でポンタさんの赤い鳥メンバー入りが決定されたそうだ
人とは違う
それは他のドラマーとは違うタイミングで入れる手数のように、ポンタさんのドラミングを象徴しているエピソードだと思う
ポンタさんのドラムスと後藤さんのベース、二人がバンドに加わると音がグッと厚くなる
‘音が厚いと感じるのは低音が出力されているから’
なるほど、定説は正しいと思う(笑
FINGER DANCIN’ 演奏時のリズム体が出すどっしりとした重低音は、客席に居てもよくわかった
15 Thunder Storm (PRS)
アルバム・虹伝説はポンタさんがドラムスを担当
15曲目のThunder Stormは言ってみればアルバムの雰囲気に近いThunder Stormだ
それにしても、今年はなぜかThunder Stormに縁のある一年だった
6月のフュージョンサミットではアマチュアバンドの方が演奏されたThunder Stormに驚いた
先日の日比谷ライブでは‘ファン酔い’とでも言うのか、‘会場酔い’とでも言うのか、独特なTunder Stormに酔った
そして今回のポンタさんが叩くThunder Storm
頭の中で自分が聞いた3度のThunder Stormを縦に並べて聞き比べてみると、同じ曲にも関わらず似ているThunder Stormは1曲たりとも無かった
どれも聞き終えた後に、もう1度初めから聞きたくなるThunder Stormばかりだ
PRSのThunder Stormは新鮮、このフレッシュ感はなんだろう?
16 MAMBO No.5 (フェンダー高中ストラト1号機)
今年に限ってZepp Nagoyaへは行かなかったので、連れがずっと‘行けば良かった’、‘聞きたかった’と後悔していたMAMBO No.5
聞けて良かった
冒頭のピアノのイントロから客席全員でウーッ
ブレイクを挟み、ワンテンポ遅らせてポンタさんがきっかけを出して曲が始まった
小節の頭で高中氏が‘チャッ’とクリック代わりのフレーズを入れる
ポンタさんがソロ
また‘チャッ’
ポンタさんがソロ
繰り返す×繰り返す
( ^ω^ )楽しい
素敵なエンディングの後、連れと顔を見合わせて喜んだ
17 Saudade
ブルーSG)
日比谷で高中氏と稲葉さんがソロを交互に弾き合って、高中氏が稲葉さんのパートを取ってしまった・・・
その後、BSフジで確認したらそれは私の聞き違いだったことが判明
稲葉さんはちゃんと最後までソロを弾いていて、高中氏はそのパートを弾いていなかった
言い訳させて頂くと、稲葉さんの弾くギターのハイポジションの音が、高中氏のハイポジションの音とよく似ていたために勘違い(聞き違え)してしまったのだ
もちろん17曲目のSaudadeでも、日比谷と同じ息の合った弾き合いを堪能出来た
自分的に、この曲の小島さんのソロは曲調にピッタリとフィットしていたように思う
18 READY TO FLY (ブルーSG)
舞台上手のポンタさん、真ん中にノブさん、下手に宮崎さん
3人にスポットがあたり、叩きまくりから始まるオープニング
そんな迫力のあるイントロから曲がスタートし、エンディングではポンタさんと宮崎さんがソロを叩く
最後、ポンタさんがハァーイと絶叫
それと同時に舞台後方の2台のバズーカから客席に向かって金・銀のテープが放射状に放たれた
うわぁ~キレイだなぁ~
やがてそのテープは頭上で細かく千切れ、金・銀の雨となって客席に降り注いだ
まだ曲は終わっていなかったが、私は頭上から落ちてくるそのテープをジャンプしてつかむ
TAKANAKA(椰子の木マーク) 40th Anniversary
TAKANAKAの文字の下に2011.12.16と日付も入っていた
巻いてみた(笑
充実のREADY TO FLY、大きな拍手、大きな歓声の中、全員がいったん舞台下手に引き上げて行った
アンコール
1 メドレー (Vo.高中正義 ブルーSG Cho.AMAZONS)
Beleza Pura~トーキョーレギー~I Remember You~Radio Rio~Taj Mahal~Summer Breeze~伊豆甘夏納豆売り~Sexy Dance~憧れのセーシェル諸島~Sweet Agnes~Explosion~Oh! Tengo Suerte~Mambo No.5~M5~Aquarela do Brasil
(高中氏の歌唱部分はRadio Rio~Taj Mahal~Summer Breeze)
2003年の一天ライブでもこのメドレーは演奏された
たしかその時、80年代に演ったメドレーを・・・と話していたと思う
その80年代のライブとは →
当日、メドレーが演奏された順番は6曲目
後半へ向けて加速を付ける曲、それがメドレーだった
2 黒船嘉永6年6月2日・黒船嘉永6年6月3日・黒船嘉永6年6月4日 (フェンダー高中ストラト1号機)
再び後藤さんとポンタさん登場
途中、上から下がってきたミラーボールがとても懐かしかった(笑
このメンバーでの黒船は今後もう無いんだろうな・・・
そう考えてハッとした
この豪華なメンバーでの黒船演奏はもちろんのこと、今回と同じメンバーによるライブはもう二度と無いのだろう・・・
そんな当たり前なことに気づいてしまったのだ
鳴り止まない拍手の中、出演者同士がお互いのキャリアを讃えるように握手を交わした後、横にスクラムを組んで挨拶してライブ終了
全20曲、約2時間20分のステージが終わった
あぁ・・・なんて素晴らしいステージ、ライブだったんだろう
私は手が痛くなるくらい拍手をした
(いつの間にかポンタさんは葉巻を手にしていた、やっぱり・・・カポネ?・笑)
ずっと高中氏のライブを観て来て良かった
NHKホールでのライブは40周年記念にふさわしい、最高のライブだった
(まさか自分のブログに‘Vo.高中正義’なんて書く日が来るとは夢にも思っていなかった・笑)
最後までご覧頂きましてありがとうございました
年内のブログ更新は、この記事を最後に終了したいと思います
今年一年、当ブログへの多数のアクセス、重ねてお礼申し上げます
また、ブログにコメントをくださった皆さん、皆さんのコメントがとても励みになり、楽しみでもありました
どうぞ来年もよろしくお願い致します
2012年は辰年
登り龍の勢いで、皆さんがますますご活躍されることを心から願っています
素敵な年末&年始をお過ごし下さい
目の付けどころが、女性の口説き方でしょ
◆漫画で見る女性の口説き方◆
「メールの返信がない女性との関係を復活させるメール」
「恋愛1000人セミナー」
を無料メールマガジン内でプレゼントしています。
恋愛システムエンジニア、横山建です
女性をゲットできるかどうかにおいて非常に大事なことは
射程圏という考え方になります
射程圏に女性が入ってきている時に、適切な行動をすることが
非常に大事です
手をつなぐ
キスをする
デートに誘う
ゲットする
これらの行動全てにおいて、射程圏に入ってきた時に
それ相応のことをするということになります
射程圏に入っていないのに、これらの行動を取ると
女性は逃げていってしまうということになります
女性の口説き方の口コミ激安通販情報、なかなか手に入らないようなアイテムをご紹介しています
ゲ
久しぶりに良型釣れた?ような気がする?
楽しみな約束も2つ増えたし、それを目標に頑張れそうです
女性の口説き方 いってらっしゃい。おかえりなさい。
続き・・・
MC
ゲストがあります
27年?28年くらい前ですかね、ミカバンドが念願のイギリス公演っていう
イギリス全土を10何箇所ツアーをしたんですけど、その時に参加して一緒に周ったベーシストで後藤次利さん
(後藤さんがカジュアルな服装で颯爽と登場。若い見た目年齢30代)
ありがとうございます、大先生ですから
イギリスでそば粉にアタリまして、イギリスまで行ってそば粉があるワケないと二十歳のボクは思ってたんですけど
クレープの中に思いっきりそば粉が入ってまして、仕事が出来ないくらいお腹が痛くて、寝込んでるところこの後藤さんが見舞いに来てくれて
「高中、ぜんぜん気にすることないよ。オレたちで出来るけど。もっとも高中は気にするようなヤツじゃねーけどなぁ」ってその時言ったのを今でも覚えてますが・・・
素晴らしいベーシストです
12 憧れのセーシェル諸島 (フェンダー高中ストラト1号機)
後藤さんと言えば当然ミカバンドなのだが、‘ゴッキー’という愛称でとんねるずのラジオ番組に出演し
恋愛論や女性の口説き方などを話している後藤さんがどうしてもミカバンドの後藤さんのイメージと重ならず
とんねるずの番組初出演時は、工エエェェ(´д`)ェェエエ工?
本当に(ミカバンドの)あの後藤さん?とビックリした覚えがある
だからあえて‘ゴッキー’と呼ばせて貰うと(笑
最初に手にした楽器はギター、しかしプロデビュー時はベーシスト
ゴッキーの経歴は高中氏とよく似ている
また、他のアーティストとのセッションをこなしたり(スタミやライブの仕事など)、作曲やアレンジの才能に恵まれている点も高中氏とよく似ている
絵になるんだよね、ふたり並んで演奏してると
時々、首をグッと下げてベースを弾くスタイルは昔のままだった
13 Blue Curacao (フェンダー高中ストラト1号機 Cho.AMAZONS)
高中氏と稲葉さんのツインギター
今では高中ライブでの楽しみの1つになった
Blue Curacaoでは特に後半の早弾き部分でスリリング、かつ聞きごたえ見ごたえ充分のツインギターが楽しめた
カクテルのBlue Curacaoはオレンジの香りがして爽やかで甘いけど、ブランデーが入っているから酔う
Blue Curacaoのツインギターももちろん酔う(笑
小島さんの音がローズのエレピみたいな音で妙に懐かしい(笑
MC
もうひとかたゲストがおられるのですが、いろんな思い出がありまして
昔、青山にガスコンっていう飲み屋があったんだよね
まぁ知ってる人もいると思いますが、けっこうミュージシャンがよく集まってる所で
ボクはブルーラグーンとかその頃は、ブラジリアンスカイズとかその頃は、年に300回はその店に行ってたかな
ボクが一番だと思うんですけどポンタも結構来て、電球のカバーがバケツなんですね、そこ
バケツのカバーに裸電球がダァーって何十個も下がってるという
ポンタが来ると必ず椅子の上にまず乗って、そのバケツをドラム代わり、シンバル代わりに叩いて結構ボコボコにするという
ノブもそうだったんだよね?
(ノブさんは手を顔の前で振り、‘やってないやってない’・笑)
桑名(正博さん)も来てたよね、坂本龍一もいたしユキヒロも来てたし、そういう飲み屋で・・・
素晴らしいドラマー、奇跡的なドラマーで今日は皆さん、この方を見れてラッキーだと思います
ポンタ村上秀一さん
(ポンタさんがソフト帽を被り、真っ赤なロングコートをお召しになって登場。ど
見ても暗黒街の顔役、シカゴ時代のアル・カポネ・笑)
その格好、暑くないですか?ドラム叩くの
(演奏前にコートをお脱ぎになっていらした)
14 FINGER DANCIN’ (PRS)
ポンタさんのドラミングの特徴は‘手数’(Fill、オカズのこと。ポンタさん自身がオカズとは言わずに‘手数’と言っていた)の多さと、それを入れるタイミングの大胆さだと思う
ロールを繰り返してハイハットの‘チッ’
その‘チッ’も表(拍)で入れたり裏で入れたり
また、リズムキープするところでギターとユニゾンしていたり、逆にまったく叩いていない箇所があったりもする(笑
その演奏スタイルは個性的
個人的に好きなドラマーなので、あともう1つだけポンタさんの印象的な話をしたい
→ポンタさんは1972年に‘赤い鳥’のドラマーオーディションを受けた
エントリーしたドラマーたちが次々とごく当たり前の8ビートで‘翼をください’をデモ演奏する中
ポンタさんは16ビートで‘翼をください’を演奏
それまで誰も聞いたことのなかった‘16ビートの翼をください’
即決
ポンタさんより後にオーディションを受けるはずだったドラマーたちは審査もされずにオーディション終了
その場でポンタさんの赤い鳥メンバー入りが決定されたそうだ
人とは違う
それは他のドラマーとは違うタイミングで入れる手数のように、ポンタさんのドラミングを象徴しているエピソードだと思う
ポンタさんのドラムスと後藤さんのベース、二人がバンドに加わると音がグッと厚くなる
‘音が厚いと感じるのは低音が出力されているから’
なるほど、定説は正しいと思う(笑
FINGER DANCIN’ 演奏時のリズム体が出すどっしりとした重低音は、客席に居てもよくわかった
15 Thunder Storm (PRS)
アルバム・虹伝説はポンタさんがドラムスを担当
15曲目のThunder Stormは言ってみればアルバムの雰囲気に近いThunder Stormだ
それにしても、今年はなぜかThunder Stormに縁のある一年だった
6月のフュージョンサミットではアマチュアバンドの方が演奏されたThunder Stormに驚いた
先日の日比谷ライブでは‘ファン酔い’とでも言うのか、‘会場酔い’とでも言うのか、独特なTunder Stormに酔った
そして今回のポンタさんが叩くThunder Storm
頭の中で自分が聞いた3度のThunder Stormを縦に並べて聞き比べてみると、同じ曲にも関わらず似ているThunder Stormは1曲たりとも無かった
どれも聞き終えた後に、もう1度初めから聞きたくなるThunder Stormばかりだ
PRSのThunder Stormは新鮮、このフレッシュ感はなんだろう?
16 MAMBO No.5 (フェンダー高中ストラト1号機)
今年に限ってZepp Nagoyaへは行かなかったので、連れがずっと‘行けば良かった’、‘聞きたかった’と後悔していたMAMBO No.5
聞けて良かった
冒頭のピアノのイントロから客席全員でウーッ
ブレイクを挟み、ワンテンポ遅らせてポンタさんがきっかけを出して曲が始まった
小節の頭で高中氏が‘チャッ’とクリック代わりのフレーズを入れる
ポンタさんがソロ
また‘チャッ’
ポンタさんがソロ
繰り返す×繰り返す
( ^ω^ )楽しい
素敵なエンディングの後、連れと顔を見合わせて喜んだ
17 Saudade
ブルーSG)
日比谷で高中氏と稲葉さんがソロを交互に弾き合って、高中氏が稲葉さんのパートを取ってしまった・・・
その後、BSフジで確認したらそれは私の聞き違いだったことが判明
稲葉さんはちゃんと最後までソロを弾いていて、高中氏はそのパートを弾いていなかった
言い訳させて頂くと、稲葉さんの弾くギターのハイポジションの音が、高中氏のハイポジションの音とよく似ていたために勘違い(聞き違え)してしまったのだ
もちろん17曲目のSaudadeでも、日比谷と同じ息の合った弾き合いを堪能出来た
自分的に、この曲の小島さんのソロは曲調にピッタリとフィットしていたように思う
18 READY TO FLY (ブルーSG)
舞台上手のポンタさん、真ん中にノブさん、下手に宮崎さん
3人にスポットがあたり、叩きまくりから始まるオープニング
そんな迫力のあるイントロから曲がスタートし、エンディングではポンタさんと宮崎さんがソロを叩く
最後、ポンタさんがハァーイと絶叫
それと同時に舞台後方の2台のバズーカから客席に向かって金・銀のテープが放射状に放たれた
うわぁ~キレイだなぁ~
やがてそのテープは頭上で細かく千切れ、金・銀の雨となって客席に降り注いだ
まだ曲は終わっていなかったが、私は頭上から落ちてくるそのテープをジャンプしてつかむ
TAKANAKA(椰子の木マーク) 40th Anniversary
TAKANAKAの文字の下に2011.12.16と日付も入っていた
巻いてみた(笑
充実のREADY TO FLY、大きな拍手、大きな歓声の中、全員がいったん舞台下手に引き上げて行った
アンコール
1 メドレー (Vo.高中正義 ブルーSG Cho.AMAZONS)
Beleza Pura~トーキョーレギー~I Remember You~Radio Rio~Taj Mahal~Summer Breeze~伊豆甘夏納豆売り~Sexy Dance~憧れのセーシェル諸島~Sweet Agnes~Explosion~Oh! Tengo Suerte~Mambo No.5~M5~Aquarela do Brasil
(高中氏の歌唱部分はRadio Rio~Taj Mahal~Summer Breeze)
2003年の一天ライブでもこのメドレーは演奏された
たしかその時、80年代に演ったメドレーを・・・と話していたと思う
その80年代のライブとは →
当日、メドレーが演奏された順番は6曲目
後半へ向けて加速を付ける曲、それがメドレーだった
2 黒船嘉永6年6月2日・黒船嘉永6年6月3日・黒船嘉永6年6月4日 (フェンダー高中ストラト1号機)
再び後藤さんとポンタさん登場
途中、上から下がってきたミラーボールがとても懐かしかった(笑
このメンバーでの黒船は今後もう無いんだろうな・・・
そう考えてハッとした
この豪華なメンバーでの黒船演奏はもちろんのこと、今回と同じメンバーによるライブはもう二度と無いのだろう・・・
そんな当たり前なことに気づいてしまったのだ
鳴り止まない拍手の中、出演者同士がお互いのキャリアを讃えるように握手を交わした後、横にスクラムを組んで挨拶してライブ終了
全20曲、約2時間20分のステージが終わった
あぁ・・・なんて素晴らしいステージ、ライブだったんだろう
私は手が痛くなるくらい拍手をした
(いつの間にかポンタさんは葉巻を手にしていた、やっぱり・・・カポネ?・笑)
ずっと高中氏のライブを観て来て良かった
NHKホールでのライブは40周年記念にふさわしい、最高のライブだった
(まさか自分のブログに‘Vo.高中正義’なんて書く日が来るとは夢にも思っていなかった・笑)
最後までご覧頂きましてありがとうございました
年内のブログ更新は、この記事を最後に終了したいと思います
今年一年、当ブログへの多数のアクセス、重ねてお礼申し上げます
また、ブログにコメントをくださった皆さん、皆さんのコメントがとても励みになり、楽しみでもありました
どうぞ来年もよろしくお願い致します
2012年は辰年
登り龍の勢いで、皆さんがますますご活躍されることを心から願っています
素敵な年末&年始をお過ごし下さい
女性の口説き方 関連ツイート
なんと、ジャンケンには必勝法がある。
ジャンケンの時、同じ手を続けて出す人は少ない。
これを利用して、前回相手が出した手に対し、
負ける手を出せば勝てる。
ゲームをしながら仮想通貨が増える&紹介者報酬が得られます。
利用するゲーム
必勝法もコミュニティのサービスに含まれています
詳細を知りたい方はDMください
探すの苦労しました。
ツール無しでも果たして勝てるか!!
勝ちまくったら、マニュアル作りしてヤフオクで安値で売ろうかと思ってるけど、、購入者に必勝法を伝授しようかと思ってるけど、、どうせ勝てるわけないよ。。。